--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月31日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新ですが、皆様お元気でしょうか♪
暑い日が続いたり、天候不順だったり、一体何なんでしょうねぇ・・・。
なんだか体調まで、おかしくなってきています(>_<)


さて、今日はメインブロク「いろたま」とのコラボ。
白クマラーメンをご紹介。
以前頂いた巷で評判のラーメン、食べてみました。
(「ついに食べちゃった~♪」をご覧下さいヽ(´▽`)/ )








娘にお裾分けしてもらったのですが、噂にたがわず美味しかったです。
暑い日に熱いラーメンを食べて、自律神経を活性化。


「まだまだ続く、真夏の日々を元気に乗り切りましょうね♪」




本日もご覧いただき、ありがとうございました m(_ _)m
応援にポチッとして頂けると幸せです。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析







子供達に、素敵な日々を。
遊びも運動も勉強も、いっぱいいっぱい頑張って♪























2013年06月10日 (月) | 編集 |
しばらくUPしない間に、暑い季節になっていました(>_<)
梅雨でジメジメするし、全く嫌ですねぇ・・・。


でもクーラーをつけるのは、まだ早い気がします。
経済的にも、健康的にも、もうちょっと後ですかね。


先日、外出先でお母さんが、子供に言ってました。
「今、暑い暑いって言ってクーラーばっかりつけてたら、真夏はどうするの!!」って。
(耳が痛かったですねぇ。)


そんな事があったなんて知るはずもない妻が、小脇に抱えて来たもの。
暑がりの私にピッタリ?!
それは・・・。


IMG_6960.jpg


こんなふうに敷くだけで、OK。
凍らせないので、濡れたりしません。


IMG_6959.jpg


意外と冷たいんですよ。
それに、とっても気持ちいい。


これは紹介しなければと思いまして、久しぶりのUPとなった次第です。
しかし、ネットでは私が使用しているのと同じ物を見つけられず・・・。


なので、おおよそ同額で機能も似ている商品を載せました。
ぜひ、お試し下さい。
暑がりの方には、絶対オススメです♪








ワンコ用も、いっぱいあります。
ワンコも気持ちいい事、間違いないし♪











「ジメジメ暑い日々を、快適に過ごせますように♪」


追記
こちらのブログはサボりがちですが、M家一同、元気に暮らしております。
宜しければ、UP頻度の高い「いろたま」をご覧いただければ幸いです。
M家の近況を、お分かり頂けますよ♪


IMG_6877.jpg




本日もご覧いただき、ありがとうございました m(_ _)m
応援にポチッとして頂けると幸せです。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析





子供達に、素敵な日々を。
遊びも運動も勉強も、いっぱいいっぱい頑張って♪
























2013年04月08日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新となります。
サボってしまって、ゴメンなさいm(_ _)m


P1060141.jpg


さて、唐突ではございますが・・・。


「普段、気軽に揚げ物ってしますか~??」


M家では、皆無です。
少量の油で、揚げ物っぽい料理を作ることはありますけど。


決して、揚げ物が嫌いな訳ではありません。
しかし、なかなかできない理由。


油の後処理が面倒・・・。
キッチンが汚れる・・・。
熱い油が、ちょっと怖い・・・。


そんな不安を一気に払拭する、優れもの家電が発売(4月22日発売予定)されます。
その名も「ノンフライヤー!!」。





油を使ってないので、とってもヘルシー!!
気になる脂肪分を、80%もカットするんですってo(^▽^)o


タイマー付きなので、調理中そばにいなくてもOK。
時間を有効活用できますね。


これは大ヒット商品になる事、間違いなし!!
久しぶりに、ウキウキする商品のご紹介でした。


では、次回もお楽しみにヽ(´▽`)/


本日もご覧いただき、ありがとうございました m(_ _)m
応援にポチッとして頂けると幸せです。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析







ママには、ずっと綺麗でいて欲しい♪
お洒落で、素敵なママへ☆彡






























2013年03月12日 (火) | 編集 |
先週末までは、無縁の生活を送っておりました。
意識したことなど、コレっぽっちもありませんでした。


その名は、花粉症。


黄砂、花粉、PM2.5が、飛び交った日。
これがトリガーになったのは、間違いないでしょう。


ついに、花粉症デビュー・・・(>_<)


目は痒く、クシャミと鼻水は止まらず、頭はボーッとして凄く辛い。
なんと、皮膚まで痒みを感じます。


176.jpg


マスクを常時着用して、片手にティッシュを準備。
何か対応を考えねば、どうにかなってしまいそうです。














こんなにも、大変だったのですね。
今まで、花粉症なんてと馬鹿にしてました。


ホント、ゴメンなさい。
だから、許して・・・。


本日もご覧いただき、ありがとうございました m(_ _)m
応援にポチッとして頂けると幸せです。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



アフィリエイト ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析







子供達に、素敵な日々を。
遊びも運動も勉強も、いっぱいいっぱい頑張って♪























2013年03月04日 (月) | 編集 |
先日購入した「ゆびさきトング」は、只今我が家で活躍中。
今回は、その使い勝手の良さを、この方に体験していただきました。


IMG_6478.jpg


とても便利な「ゆびさきトング」。
私には、非常にしっかりしているという印象があります。


すなわち、4歳児のいろには硬すぎて扱えない。
そんなに重くはないが、長時間の使用は無理でしょう。


そんな風に予想していました。
ところが・・・。


anigif_20130303143029.gif


コロコロして掴みにくいフライパンのウインナーを、いとも簡単に皿へ移していきます。
特に苦労もせず、楽々とです。


もちろん、事前に練習などしていません。
なのに最初っから、こんなに上手に。


いろの手を見てみると、そんなに力を入れていない様子。
小さい手でも、柔らかに握られるのです。
(小指を立てるくらいの余裕が|゚Д゚))) )


いや~、驚きました。
こんなに小さな子供でも、上手に使えるんですねぇ。


いろの体験は、まだ続いています。
さらに、見ていると・・・。


IMG_6487.jpg


いろに指が疲れないか聞くと「全然、大丈夫~♪」との返事。
逆に楽しくて、もっとやりたいそうです。


これで、実証できました。
4歳児のいろが上手に使えるという事は、誰でも上手に使えるという事。


やっぱり、凄い商品なんですね。
これなら自信を持ってオススメできます♪


<※3月3日現在、売り切れではない店舗様です。>











いろでも使える(失礼な・・・)、便利な「ゆびさきトング」。
ぜひ、試してみてくださいね。


追記
熱伝導で、トングが熱くならないかというご質問をいただきました。
先日鍋をやった時、実験してみましたよ。


食材を移動させた後、しばらく鍋の中につけたまま放置。
突っ込んだままにしてみました。


でも「ゆびさきトング」が熱くなって、握ってられない状況にはなりませんでした。
特に問題ないと思いますよ。


ただ、立ちのぼる蒸気が熱いので、使うのは手に匂いのつく食材を入れる時のみ。
他の作業は、やはり菜箸で行ったほうが火傷しなくて良いと思いますよヽ(´▽`)/


本日もご覧いただき、ありがとうございました m(_ _)m
応援にポチッとして頂けると幸せです。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



アフィリエイト ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析







子供達に、素敵な日々を。
遊びも運動も勉強も、いっぱいいっぱい頑張って♪























